とりあえず

発見された死体は彼じゃなかったようじゃの・・・・良かったのか悪かったのかは知りませんがの。

話は全然変わりますが
http://kusomisotech.hp.infoseek.co.jp/jinro_index.htm
このゲームをご存じでしょうかな?私もつい最近清瀬さんの日記で知ったんじゃが、なかなか面白いゲームですぞ。
今度身内で試しにやってみようかという話になっておるのじゃが、皆さんもやってみて下さい。
出来れば感想など聞かせてもらえると嬉しいなと(笑
どんな内容かというと、簡単に言えばチャットで行なう推理ゲームでの、参加者に自動で狼男が一人か二人割り振られて、残りの参加者は村人、狩人、占い師、霊能者、狂人、妖弧などに割り振られるわけじゃ。
但し昼間は狼男は当然人間の姿をしており、見分ける方法はないのじゃ。
それで会話をしていくとその文字数などで時間が経過し、一日が終わると村人の投票で村人一人を処刑。これで狼男を処刑出来れば村人の勝ち!しかし外れても当たっても狼男が複数の場合は村人が一人狼男に殺されてしまい、推理が外れていると村人は一度に二人失うという痛手を受けるのじゃ。
会話の端々や、誰を処刑しようとしたか?や、特殊能力を使って村人が全滅する前に見つけ出そうという事じゃ。どうかの?面白そうじゃろ??

ではいつか何処かの村で会うかも試練が、その時には宜しくお願いしますじゃ。



おいおいおい・・・・東京は雨が降っておるのじゃが、夜中なのに雷が鳴っておる・・・・この季節にの〜・・・・・。

狂の拾い物。(打ち間違いだけど、あながち間違ってないような気が・・・笑)

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20041029301.html
「ネズミの脳」が飛行機を操縦: 凄いのじゃが・・・雪風ってまさか・・・・・・の(笑
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7255.html
なかなか凄い事をやるもんじゃ、はてなも!これで糞重たいアルバムも要らなくなるのじゃが、はてなのサーバーに何かあったら・・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041029-00000041-zdn_n-sci
JASRAC中越地震被災地で著作物使用料徴収を中止 こう言う支援の仕方もありか・・・・・・の・・・?
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102811.html
ヘタクソとバカにされ…ゲーム仲間を監禁、恐喝 おいおいおい・・・・。
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/102906.jpg
どっ、どんな気持ちの良い風が出るんじゃろう・・・・はぁはぁ
http://www11.big.or.jp/~ragd/cgi/free/file/lovelove.jpg
まあ、どういう楽しみ方をしようが個人の自由じゃが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめとけ・・悪いことは言わないからの・・・・・。
http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=10-286fb0a6&PHPSESSID=23be3337b214674b5141b10a95367c15
ちょっと怖いのじゃが・・・真面目に凄いの!(ホラー物じゃありません)
http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=10-286fb0a6&PHPSESSID=23be3337b214674b5141b10a95367c15
いろんな格闘技で、金的が禁止になった理由がよ〜く分かる動画じゃの。(爆笑