お茶を濁してみる

http://www.tanteifile.com/diary/2005/05/25_01/index.html
犬好きにはきつい話です・・・・・。犬を食べるというのは現代の日本では完全と言っていいぐらい廃れた文化ですが、戦前戦中はよく食べられていた食材の一つ。まあ、それでも主に非常食だったそうですが・・・。
でも!あんな可愛い生き物を食べるなんて!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まあ、意外と美味しいのだけどね(経験者)

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0505/25b.html
自作ライトセーバーが爆発、SWファン2人が重体: いやいやいや・・・そもそもこの記事のように蛍光灯にガソリンを入れて、どういう効果を狙ってたんだ?この二人は・・・・
全く想像が付かないんだけど、蛍光灯にガソリンを入れて光るのか?通電させれば光だろうけど、それはガソリンを入れなくても光しな〜・・・・。ガソリンを入れると映画のような効果が出るの??誰か教えて欲しいが・・・よくもまあ、そんな恐ろしい事をしたもんだ・・・・。馬鹿が馬鹿な事をしてバカバカしく怪我する分には問題ないけどね・・。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0505/24c.html
ドイツは許可制だから、堂々とニュースでこういうコメントも出来るけど・・日本も本格的に許可制にしてこういうサービスしてあげた方が良いかもしれないよ・・・毎年3万人だからな〜・・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000007-nks-ent
貞子が結婚!: 浮気したら、あのメイクで脅かすしかないね(爆笑
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052425.html
馬鹿だな・・・・・・こいつも・・・・・でも走り回り始めた瞬間だけはこいつの人生の最高峰だったのだろうか?(笑
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0522d.html
わろた・・・。
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000393.html
>2に激しく同意!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/23980.html
私も必要かな〜(何で?と自分に突っ込んでみたり 笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000039-zdn_n-sci
NTTデータ社員1万1835人分の個人情報紛失: まあ、どんなに技術が進歩しても管理している人間は早々変わらないから、ミスが起こるのはどうしようもない。ミスが起こらないように手順をキッチリ組み上げても、ミスをする時にはそうした手順をサボるからこそ起こる物だしね。
そうすると、一つのメディアに大量に情報が入るようになればなるほど、損害は大きくなってしまう。こうした事態を確実に何とかするには・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり自爆装置かな(笑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050524i412.htm
小泉首相のポスター破る…元消防署員を逮捕: なんだかも〜〜〜〜〜なんだかな〜〜〜と言うお話・・・。あえてコメントするなら小泉さんも大変だな〜っと。
http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/22863884.html
面白いゲームは何時まで経っても面白いという事。