Practice of Programming このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-05-24

ktat2006-05-24

[][]Gliffy

Flashで作られた、Visioライクなツール。アカウント作らないと試せないけど、これいいです!

と思ったけど、Exportしたら日本語化けちゃった。おしい!


でも、Exportしなければ、日本語通ります(Linuxはできなかった)。

そして、何よりVersion管理機能あります。ショートカットも普通に使えます。

コラボレートもできるっぽいし。Webのリンクも間単に作れます。

サーバ内で名前をつけて保存できます。Exportは、jpg と、svg の2つのようです。


化けてますが、Catalystの動作フローを描きました。英語版も一応。


追記:end忘れてた。英語版には追加しときます。リンクは最新版のものが使われるようです。

[]RSS Mix + Feed Shake

あるんだろうなぁと思ったけど、普通にメジャーっぽいですね。

RSS Mixでmixしたのを、Feed Shakeでフィルタリングするとか、どうですかね。


Feed Shakeも複数のRSSを渡せると思うのですが、どうもうまくいかなかった。