The Place where breeze blows〜そよ風〜!な場所〜

2010-05-06 2回目

クレーンゲーム今日の収穫

ZIPPO1個

・缶バッチ2個

ZIPPOのセット(某Tさんのお膳立てあり)(10個入り)1個

卍党員卍党員 2010/05/16 00:41 お久しぶりです!気づいてしまいました!!(`ェ´)

2010-04-23 誰も見てないうちに

見てないうちにってよりこれからもあまり見ないだろうと。

やってやったZE☆

2008-08-31 8月分!

まさか2回連続でこんなぎりぎり書くとは思ってもみなかったw

最近ノートキーボードが若干壊れ気味で、

普通の市販のUSB接続キーボード使用しているんですが、

それすら最近接続していないので、書かなくなっているという現実

まぁ、おいおい、どーにかしようとするつもりですがw

8月か・・・。

もう、終わってしまったw

長期休み・・・。

この長期休みは、自分の仕事研修期間の終わりを指す

ものでありました。

ってなことで、今は地味に業務を行っています。

まだ、若輩者な自分に任す仕事なんて、

簡単なものしかありませんがw

やっぱり怖いね・・・。

自分がなんらかで関わった物が、

そのうち市場に出回るっていう事実 ・・・。

何をやっているかは、こんなところでは書けませんが、

何をやってるか聞きたい人はメッセででも聞いてくださいw

まぁ、しゃべれる範囲でならば答えます(ぁ

今月分はこれまででw

以上、サザエさん症候群なktkでしたw

来月は、ぎりぎりにならないように頑張りますw

<輝さん

PCは未だにあまり動きませんw

どーにか、場所を確保せねば・・・っていう

そのまんまでとまっていますw

更新については・・・

やっぱり環境を変えないと難しいかもw

<更紗さん

今年?お祭りお盆・・・?

あれ?もう9月じゃね?_| ̄|    =三 ○

すんませんでした〜〜〜〜〜w

う〜ん。冬ででもいいなら・・・w

どーにかする・・・かも。

<あるさん

「にゃ」が消えた・・・。

夢をかなえる象ですか。

全く聞き覚えないですねぇ・・。

疎いな。自分。

今度読んでみます。

更新については、セーフです!w

現在9/1 AM 0:30ですがwww)

2008-07-31 7月!

ぎりぎりセフセフ!

7月に31日があってよかった・・・w

1ヶ月一回更新をどーにかしようと思ってから1ヶ月。

結局このペースが自分に一番合うのでしょうかw

7月にあったことといえば、PC購入w

やっと買えました!

自作とかも考えたましたが、

まぁ、時間ないし、めんd(ryってな感じでw

スペックはそこそこでいい感じですw

ただ、まだあまり起動せず、もっぱらノート使用

だって、めんd(ry

ってな一ヶ月w

来月からはまた色々色々ありそうなので・・・

明日とか・・・・orz

まぁ、がんばろ。

<輝さん

さすがに、あの事件は知ってましたw

前の記事書いた頃ですから、もう1ヶ月も経ったんですね。

あの事件は色んな意味で印象に残りました。

そういう事件ばっかりニュースで見ないといいんですが・・・。

修正パッチみたいなタイトルをつければ、もう一回書くかなぁ。

と思っていたんですがwやっぱダメでしたwww

来月は、もう少し増えるように頑張りますw

<あるにゃさん

キノは読みましたw

それはもう、大学読書感想文原稿用紙40枚も書くぐらいw

象が成功・・・。

星になった少年?・・・違うか。

今度本屋行ったときに気にしてみます。w

輝 2008/08/01 00:00 PCを買ったのかー、おめでとうー
更新に関しては・・・がんばれとしかww

確かに、あの事件は印象に残ったな
あれのせいで七夕祭りの飾りのでかいのが1つ消えたりww
あんな事件は自分の町で起こってほしくないものだね
・・・俺の町ではすでにあったらしいorz

更紗更紗 2008/08/05 07:16 PCいいなぁPC。
ついでに夏休みに戻ったときに俺にも買ってくれ!
最近メモリ不足を感じているんだ!
あ、今年も夏のお祭り準備にお盆前にそっちに戻るから遊びの計画立てといて〜(人任せ

あるある 2008/08/28 15:09 「夢を叶える象」っていうタイトルだったよ〜
ところでもうすぐ8月おわっちゃうけど、更新できるのかな??

2008-06-10 6月ver1.01

何か、修正パッチみたいな名前になりましたが・・・。

とりあえず、今月2回目w

時事てきなものでも書こうかと・・・。

ニュースのこと

社会人になったので、ちゃんと見ようと思うんですが、全く見てないです。

でも、大きな事件が起きているので、少し、気になってはいます。

通勤のこと

今は、電車で30分弱のところに通っています。

高校などは、「何故本校を選んだか?」との問いに「近いから」

と言いそうになったぐらいの場所で自転車だったので、

今、初電車通勤となっているんですが、

一分遅れただけで数十分の違いがでてしまう・・・

いつも、駅まで走ってます。自転車なら一分ぐらいなら

どーにかなるんですがw

いつか、乗り遅れないかとヒヤヒヤしてますw

車のこと

先日にも書きましたが、こっちの道路に慣れません。

道の細さもそうなんですが、道が複雑な気がしますw

まぁ、たくさん運転してなれるしかないかなと思いますw

本のこと

最近通勤時に本読んでることが多いです。

昔、買った文庫とかを読んでます。

一度読んだ事あるからか、下手すると1日一冊読んでしまいます。

その結果、持ってる本を2周目終わってしまいそう・・・

もし、何かお勧めの本があったら教えてくださいww

とりあえず、今回はこんなもんでww

輝 2008/06/10 23:07 大きなニュースといったら秋葉の事件かな
かなり取り上げられてるから検索すればすぐ出ると思うよ

しかし・・・本当に修正パッチみたいなタイトルww
これはあれだな、次また記事を書くことを予告してるんだな?

あるにゃあるにゃ 2008/07/04 15:10 オススメの本は、キノだよ〜♪
キノかわいいっ(*ノωノ)
あと、最近話題の成功する象の本。
タイトルなんだっけ?
読みやすくっておもしろいよv

Connection: close