@congra_che アッーー
posted at 23:57:57

@marimeeeeekko ハッ デ情とか全然考えてなかった^^^^ちょっといろいろもろもろ調べてくる
posted at 23:50:58

今日は母親とほんのり話をして、二人で気晴らしに地元を車でうろうろして、美味しい豚肉と地元の野菜買って帰ってきた。結構鬱々としてたけど少しだけ気が晴れた。大体において面倒な存在だけど、こういう時の母の存在はとても支えになる。ちょっと泣いた。
posted at 23:38:43

明日日曜な気分だったけど土曜日ですね、ということは1日暇です、多摩グラ卒展見にいこうかな、美容院行こうかな、何しようかな、何もしないかも(正解)
posted at 23:32:19

昼夜逆転気味だな…バイトもなしでこの時間に起きてると体が重くてたまらん
posted at 13:53:57

自分の顔が粘土だったら好きに削ったりつけたりできるのになー
posted at 01:16:46

@nkgwj あーそんな噂もありますね、でも一時的だとしてもそれすら気にならないくらい効果を発揮してくれるのでかまわない!どうせ服の下!20年後が怖い!笑
posted at 01:16:15

アトピーよりヘルペスのほうが嫌、痛いし顔に出るから、2日で治らなかったら日曜はマスクしよう
posted at 01:13:08

ステロイド剤があればもう何も怖くないわ
posted at 01:10:12