トーク&ライブイベント「俺達だいず!バカっこいい!!」で前説【あとからメモ】

2005/06/26 原宿アストロホール

岸尾大輔さん&水島大宙さんの『バックドロップ』改め『だいず』によるトーク&ライブイベント「俺達だいず!バカっこいい!!」が原宿アストロホールで行われたそうです。

そのライブに朋ちゃんをはじめ、DROPSメンバー(國府田マリ子さんを除く)が録音音声ですが登場したそうです。


ATVニュースのレポ⇒http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050721d

第1部の前説は朋ちゃんが務めたそうです。

「二人のネタが面白くなくても笑ってあげてください! 人助けだと思って笑ってあげてください!」という必死な言葉に会場は大爆笑!