マジバナ #03【後からメモ】

2006/02/25 10:00-10:30 AT-Xマジカノ』放送枠内 4分30秒
リピートは、2006/02/22(水)14:00-14:30/24:00-24:30
http://www2.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=921

第3回目のゲストは、吉川千秋役の酒井香奈子さんでした。

  • 「写ってますかね?痙攣している所」

朋ちゃん「マ・ジ・カ・ノ、フォーーー!!」by朋ちゃん、とHGのモノマネで登場ですが・・・痙攣って(^^;;
その場の評判もイマイチだったみたいで「軽くちょっと凹みつつも・・・」by朋ちゃん

  • 「千秋ちゃん役の・・・食べる事が大好きな千秋ちゃんでね・・・あ、千秋ちゃんは食べるのが大好き・・・同じこといっちゃった」

役どころを説明した酒井香奈子さんですが・・・朋ちゃん繰り返しますw

  • 「わりと何も考えてない役・・・」

吉川千秋の役どころを説明した酒井香奈子さんですが、それを聞いてひとことw

「私ね、ちょっとね近いものを感じているんですよ、千秋ちゃんには・・・だからちょっと人事には思えないっていうか、他人事っていうの?同じことかですかね?」by朋ちゃん
またしても、同じことを繰り返してしまった朋ちゃんです(^^;

  • 「みんな割りとね、香奈子の『カ』とかちゃんと気を使って言ってくれるんですよ」

マジカノフリップトークとなりました。酒井香奈子さんが選んだのは「香奈子の『カ』で」by香奈子さん
朋ちゃん感謝モード?


  • 「でもね、そういうこと必要だよね。何でもないのにそうやって一人でやったり」

フリップトークのテーマは『最近マジで面白かったよ』by朋ちゃん・・・事務所の先輩達とパーティを開いたという話をする酒井香奈子でした
意味もないけど、先輩達とパーティを開いたという酒井香奈子さんですが、それを聞いた朋ちゃん・・・「でもね、そういうこと必要だよね。何でもないのにそうやって一人でやったり」by朋ちゃん、すかさず「ひとりじゃない!!」by香奈子さん、というツッコミがw
一人でケーキ買ってローソクの火消すパーティは、ちょっと嫌だと思うぞw
「ちょっとまって、ちょっとそこ見落としてた」by朋ちゃん・・・見落としw

  • 「じゃあ、もう一通くらい」

次のフリップトークへ進めますw

次に酒井さんが選んだのは『ジ』、「最近マジで気になるんだ〜」by朋ちゃん、です。
内容は、コンビニのおでんが大好きでいつなくなるのか心配という酒井香奈子さんでしたが、「私はおでん目当てじゃなくて、お汁目当てなの・・・逆に私は、店員さんにどのくらい買ったらお汁いっぱい入れてもどのくらいかっての知りたい」by朋ちゃん朋ちゃんもコンビニおでんが好きなんですよねw

  • 「ちょっと、ドキドキドキドキ・・・・トリコってのもい〜よね! 誰に言えばいいんですか?」

マジカノキャッチコピーの『マジで○○○にしてあげる』を元に酒井さんが考えたのは『マジでトリコにしてあげる』でしたw
それを聞いた朋ちゃん、「ちょっと、ドキドキドキドキ・・・・トリコってのもい〜よね! 誰に言えばいいんですか?」by朋ちゃん、ちょっと興奮気味?w

マジバナ
AT-X マジカノ放送枠内で放送されるマジカノ宣伝スペシャルバラエティ番組
全5回 MC:金田朋子さん(吉川冬乃)
【放送スケジュール】 AT-X マジカノ放送枠内
#1 ゲスト:野川さくらさん(魔宮あゆみ)2006/01/28(土)10:00-10:30/21:00-21:30、2006/02/01(水)14:00-14:30/24:00-24:30
#2 ゲスト:中原麻衣さん(吉川舞夏) 2006/02/11(土)10:00-10:30/21:00-21:30、2006/02/15(水)14:00-14:30/24:00-24:30
#3 ゲスト:酒井香奈子さん(吉川千秋) 2006/02/25(土)10:00-10:30/21:00-21:30、2006/03/01(水)14:00-14:30/24:00-24:30
#4 ゲスト:並木のり子さん(黒須ゆり) 2006/03/11(土)10:00-10:30/21:00-21:30、2006/03/15(水)14:00-14:30/24:00-24:30
#5 ゲスト:井ノ上奈々さん(杏樹リカ) 2006/03/25(土)10:00-10:30/21:00-21:30、2006/03/29(水)14:00-14:30/24:00-24:30