出ましたっ!パワパフガールズZ #41

2007/04/14 テレビ東京 7:00-7:30 #41 「出ましたっ! シロガネーZ」「ガールズ、転身!」
公式ページ(TOEI-ANIMATION):http://www.toei-anim.co.jp/tv/ppgz/
公式ページ(ANIPLEX):http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ppgz/
公式ページ(テレビ東京):http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ppgz/


前半のお話は、姫子の姉の神子(CV:國府田マリ子さん)が久々には帰国するというお話。モジョとガールズを巻き込んで、目立つだけ目だって、また英国へと戻って行きましたw
この手のキャラやらせるとマリ姉は上手いなぁw
久々に朋ちゃんマリ姉の共演となりました(^^)
なお、朋ちゃん演じるピーチは・・・「出動だワン」・・・これだけでした(^^;

ちなみに、姫子ママのCVは井上喜久子さん。最後のナレーターは小堺一機さんでした。


後半のお話は、三人の体と心が入れ替わってしまう転校生なお話・・・って古いなw
ピーチのセリフは、前半より多めの「モンスターだワン」、「うぇぇぇ、わぉぉぉ」、「そうだワン」、「心配だワン」、「失敗だワン」・・・これだけw


ブロッサムの妹の赤堤くりこのCVは齋藤千和さん、ブロッサムママの赤堤柿子のCVは岡村明美さん、ブロッサムパパの赤堤八三のCVは塩屋浩三さん。
バブルスおばあちゃんの豪徳寺清子のCVは渡辺美佐さん。
バターカップ兄弟の松原ダイのCVは山口眞弓さん、松原ショウのCVは砂倉加奈子さん、パパさんの松原時夫のCVが園部啓一さん、ママの松原満のCVが皆口裕子さんでした。