ノキアはええがな

http://www.nokia.co.jp/phones/n6630/video_quicktime.shtml
これを見ると,恋愛必勝法がっ…

  1. ノキアNokia 6630を持つ
  2. 空港で,同じ鞄を持っている美女とぶつかって,鞄がすり替わる.
  3. 仕事はNokia 6630でこなす
  4. 仕事も無事乗り切ったところで,彼女と再会する

これで,OK!
って無茶言いなや.

男ならこんなケータイをスタイリッシュに持ちたいものです.

ドテラマンって周りに知ってる人おらんけど,ええがな.


http://www.tatsunoko.co.jp/Works/Works2/2_3/

「正義の使者だぜドテラマン
 作詞:松山貫之 作曲:いけたけし 編曲:山中紀昌
 うた:こおろぎ'73
 
学校大好き優等生 クラスじゃ誰にも負けないよ
邪魔をしないでねお願いさ これから勉強するんだよ
 
だけど ビュンビュビュン いつでもシュワシュワ
おおっと おまたせ ハイパーどーてーらー

空舞うどてらに袖通し 正義の使者だぜ ドテラマン

異次元空間飛び越えて おしゃれなヒーロー ドテラマン
ドテラマン


この町大好き謎だらけ とっても素敵なイカス町
女の子だけは苦手だよ ときめく心が邪魔になる

だけど ビュンビュビュン いつでもシュワシュワ
おおっと おまたせ ハイパーどーてーらー

空舞うどてらに袖通し 正義の使者だぜ ドテラマン

異次元空間飛び越えて おしゃれなヒーロー ドテラマン
ドテラマン

おいらも「女の子だけは苦手だよ ときめく心が邪魔になる」
あーDVD化されないかな,見たい.

参考HP
http://members.jcom.home.ne.jp/nogutan0602/kasi-top.html