メディアワークス 『電撃黒マ王』Vol.3(2008年3月21日発売)

ファムファタル 〜運命の女〜』の連載第3回 (40p)です。
今回は、どこまでもどこまでもどこまでも就活スーツな一(はじめ)と書いてハイフンと、学内を白衣でうろつく理系女子な海老沢先輩が、とうとう何かします。
毎回ハイフンの可哀相さには舌を巻く思いですが、多分彼は叩かれて伸びる子だ信じているので、「自由にのびのびと大変な目に合うといい!!」と思って彼の衝動の赴くままに…放し飼いにしておりましたが、流石に今回は「誰がそこまでしろと(されろと)言ったアアア!!!!!」と思いました。何だかうまくいきません。
以上、割と急カーブな今回、機会がございましたら、ご覧いただけるとうれしいです……。