82万pvありがとうございました

とはいえ82万5千pvくらいの現在、今更感満載ですが、定期的にありがとうしたい私なのですみません。
そういえば閉園中にいつの間にかはてなブログさんの著名人ブログ(http://hatenablog.com/-/famous)に登録して頂いていたみたいでちょめいじんなのかどうかはわからねど、なんかそんな系統のアレな微妙なラインのブログに成長した…のかな…。
んー、「うちゅうじん」みたいな感じですよね「ちょめいじん」(率直な感想)。
私としては平素スーパーで見切り品コーナーへ行ってここの材料で何作ろうかなーって思うのがささやかな楽しみの小者ですのでちょめってるかはわかりませんが、もしかすると多少はちょめってるのかな、うん、全然よくわかんないですね。
いやあ再開直後からもっそもそだね。
ツイッテァー(良い発音のつもり)で誤字ると消すに消せずカアアアってなるけど、ブログはあとからこっそり修正できるところがとてもよいです。