CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ほげ


こんばんは
というわけでフリーシェル「ocgs」公開しました。
ご利用の方はtopのgalleryからどうぞ〜
表情差分で割り増し過ぎましたかね・・・こうすると追加が描きにくく・・・ガクッ


中身の方ですが一応動くとは思います・・・が変なところあれば拍手からどうぞ〜
なので仕様は予告なく変更する・・・かも
当たり判定も例によってサンプルでつけてます
あ、それと一応18禁になるモノに使うのはダメですからねっ
健全なサイトなのでっ




拍手レスです


>左の娘は透けブラ・・・?
ん〜?何のことかな〜?
ご意見によりなかったことになりました・・・
必要ならこっそりどこかで出しておきましょうかねぇうーん


>このシェルは…きゃわわ(*´ω`*)
わーい ナデナデしたくなるかわいい感じの目指したいですねっ


>この胸と絶対領域への視線誘導…!
ミニ過ぎたかも・・・でもストッキング描きたかったからいいや



ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止