CARAxMELI キャラメリ

Sweet illustration website

ふが


こんばんは
今回は伺かのsister's complexより理羽ちゃんです
また描いてみたり・・・
理羽


海藍先生!とかいろいろあったような先月でした。


拍手レスです

>凄く個人的なことで申し訳ないのですが、配布しているシェルを使用しているゴーストさんへのリンクが欲しいです 探しても見つからない事が多すぎるので・・・
ふむーリンク張るのも許可いりそうですし一応フリーな感じなので・・・
今度ここに情報いただいたゴーストの名前は書いておきましょうか


>あのっ、奈落の王の画像やないですのリンクをクリックしてもnarファイルをダウンロードできない不具合があるんですがっ!
そんなものはry
やっぱりちゃんとしたの描いてみますかねぇ


>くーねるまるた、という漫画が中々に面白いですよ 試してみたくなる料理が出てきてお腹が空いてたまりません
うわさには聞いてますがこういうスタイルも面白そうですね
そういえば最近本買ってなかった・・・


>>決してこういうシェルがあるわけではないです 生殺しじゃないですか!王様!お慈悲を!
ま、まぁピットちゃんはわりと気分しだいですし・・・
今度生贄あげないと・・・

ではまたー



© 2010 ktsecond
Reposting and edit is prohibited.
無断転載・加工禁止