某ch

いつからか解んないですけど、バスツアー前くらいからアク禁喰らってまして(恐らく巻き込まれw)、まだ解除されないんですよね〜w
いや、別に構わないんですけど(見れれば良いですからね〜w)

州*‘ -‘リつ[プリン]

━州*‘ -‘リ━ ・・・

州*‘ -‘リ おまえも プリン食べるかい?

━州#‘ -‘リ━ プリンヲ プッチンシナイデ 食ベルナンテ ドウカシテイルンダモン!!

州*‘ -‘リ そう?フタだけ取って食べる人多いもん

━州*´ -`リ━ ・・・全然プリンノ事 解ッテイナインダモン

州*‘ -‘リつ[お皿] ほら

━州*‘ -‘リ━ ウm ソレデハ プッチンシタイト 思イマス

ハイハイ 州*´ -`リつ どうぞ、どうぞ

プッチン〜

{{[プリン]}} プルルン♪

♪〜━州*‘ ー‘リ━ [プリン] ヤッパリ プリンハ コウデナイト駄目ダモン♪

州*‘ o‘リ ・・・(美味しそう)

ん、まープリンをプッチンして食べると余計にお皿を洗わなきゃなんないのですけどね。キャラメルと一緒に食べる幸せを感じたいので、自分はよくプッチンする方ですね。
しないで食べる人が多いと聞きましたので、こんな感じなのですw