卒業制作展

ついに卒業する日が近づいて来ました。
2012年2月17日(金)〜19日(日)まで多摩美術大学上野毛校舎にて卒業制作展が開催されます。
10:00〜21:00(最終日は17:00まで)
詳細HP↓
http://kaminoge-design.com/2012/

今回の卒業制作展はデザイン科だけの展示ですが、
映像もあれば物を作ったり、空間をデザインしたりと多種多様の見応えたっぷり展示です。
もしお時間があればぜひ来てください!

私は、1年中もやもやしたことをテーマにイラストを365枚描きました。
この前数えなおしたら、2枚多く描いていたことが発覚し「ああ……」と思いました。
あまりにくだらないことばかりでもやもやしているので、気軽な気持ちでどうぞ御覧ください。


人見知りして全然話せないとき

期間中にお披露目できるかかなり怪しいのですが、yakkで卒業文集を製作中なので、それもできたら出そう!
と話しております。