Hatena::ブログ(Diary)

sorane

2014-04-04 2014の桜

川口武亮 器展へはたくさんの方に足をお運び頂き、

ありがとうございました。

大学周辺では桜も咲き始めていた頃、

春の心地よいお便りをお届けできていましたら、

嬉しいです。



この春の手前、私自身の生活も少し変わる中、

個展まではDMからwebチラシの準備まで、しばらく慌ただしい毎日でした。

かねてから今までと違う形でお伝えできたらと考えていたwebチラシ。

意味があったとしてなかったとしても、

今回、川口さんのご協力を得て一から形に出来たこともよかったなと思っています。



今日は片付けのためお店へ向かう途中、

近くの神田川沿いで桜が強風に耐えていました。

やっと春が来ましたね。

f:id:ku-ne:20140404201557j:image

この川をたどってゆくと、昨春まで7年ほど過ごした東中野です。

線路沿いのきれいな桜が思い出されます。



空音は今週末お休みを頂きます。

皆さまもどうぞよい週末を。

Connection: close