Hatena::ブログ(Diary)

sorane

2014-05-07 窓ぎわの席

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?



f:id:ku-ne:20140426044035j:image

ゴールデンウイークの始めは暖かな陽ざしの週末で、

お店では窓を開けて過ごしていました。

今このスペースでは、

座って、器をゆっくりご覧頂ける空間になっています。




特別な景色が見える場所ではありませんが、

学生や近所の人たちが通る道に見える普通の景色こそ、

愛すべきものを感じます。

ぜひ、ゆっくりと早稲田の空気と、

ここにある器一つひとつの魅力を存分におたのしみください。



あわせて、こちらが今の空音です(一部)。

f:id:ku-ne:20140425040309j:image

f:id:ku-ne:20140425040250j:image

f:id:ku-ne:20140425035934j:image

ご紹介が遅れてしまいましたが、

田谷直子さんのルリ豆皿が再入荷しております。




今回から生活のペースにあわせて、水曜ブログに変えさせて頂きました。

できるだけお休みすることなく、と思います。



店舗は、今週末は母の日11日のみ開きます。

どうぞよろしくお願いします。

Connection: close