Hatena::ブログ(Diary)

sorane

2015-02-27

3ヶ月ぶり

梅の便りが届く季節になりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

大変遅ればせながら、2015年もどうぞよろしくお願いいたします。




お休みをいただき、子が生まれて間も無く3ヶ月となります。

大人になってからいろんなことがだいたい落ち着き、

日々の変化を意識しにくくなっていましたが、

子が生まれてからというもの、

変わっていくことが当たり前で、

とても新鮮な感覚です。




そうはいっても、またはだからこそか、

夕方子を寝かしつける頃にはどっと疲れてしまい、

ブログさえも怠けていました。

さすがに3月に入る前には一つ書いておかねばと意を決しました。





今日は休業して以来ずっと気になっていたお店の様子を見に行ってきました。

ちゃんと前の通り、ほっとしています。

ただお店の再開はまだ先に、

そして営業日も本当にだいぶ少なくさせて頂くことになりそうです。

具体的なお知らせは、ゆっくりお待ちください。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ku-ne/20150227/1425034099