Hatena::ブログ(Diary)

sorane

2017-01-16 「ひとり東京さんぽ」

今月発売のオズマガジンで、

ひとり東京さんぽの企画の中で、

早稲田の穴場スポットとして空音が掲載されています。


f:id:ku-ne:20170115153721j:image

f:id:ku-ne:20170115153755j:image

※空音が載ってるのは、このページではありません!



都電散歩、いいですね。

私も家からお店へは都電通勤してますが、

都電、いいですよ。



空音店主的におすすめな、都電からの眺めは2つ。



早稲田方面から雑司が谷駅へ向かう時に見られる、

丘の上にサンシャインがそびえ立つ景色



そして、学習院下駅ー鬼子母神駅の間にあるトンネルみたいな景色です。

とっても短いのですが、緑に覆われどこかジブリ風。

世間知らずな私は、

日本一気持ちよいトンネルなのではと、思っています。




都電に縁がないのに、急に駅名言われても。

と、そんな東京女子、東京男子の方は、

オズマガジンをぜひ。




オズマガジンサイトはこちらです。

http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/