○3月9日○

3月9日

3月9日

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


この歌の歌詞、何回聴いても泣けます(>人<)この季節にぴったりの曲ですよねぇ♪+゜ジャケットの写真もお気に入りです(*´ω`*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑

○ワードローブJSK○

今日は喉の調子も少し良くなって、気温も暖かかったので、2007年のワードローブJSKをデビューさせちゃいました(*´U`*)去年のお誕生日にお姉ちゃんにタグ付きの新品を買ってもらって、今日タグをチョキンと切りましたよぉ(*´艸`)☆+゜
くるみの持っているのはサックスなのですが、ミントとサックスの中間くらいのお色で、すごく春らしくて爽やかな感じがします(*>ω<*)
やっぱり春夏のお洋服って気分が明るく華やかになりますねぇ(*´∀`人)♪+゜

↑お靴はお気に入りのショートブーツです(*^ω^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑

○ハートダイアリー○

4月から使う手帳ですが、ARTEMISの手帳を色を変えてリピートです!!(`・ω・´)今年度はフューシャピンクにシロのハートでしたが、来年度はクロにピンクのハートになります(*^ω^*)
お店に買いに行くよりも送料の方が安かったので、さっきamazonで注文しちゃいました(*´U`*)届くのが楽しみです☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(●´ω`〇).:*↑