○コートの下は春色コーデ○

今日はふみちゃんとちょっと早めのバースデイデートぉ♪(´ε`)折角なので、ふみちゃんに縁のあるものでコーディネートしてみました(*^ー^)ノふみちゃんにならわかるはずっ!!(*´Å`*)
まだ冬なのに、早くも春色コーデしちゃった(^ω^;)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○ミングルでランチ○

ランチはふみちゃんがミングルに予約を取ってくれました(*>ω<*)ミングルと言えばロコモコとグァバジュース!!(*´∀`*)どちらも美味しくいただきました(。*´ω`人*。)
食後には、バースデイケーキ&お歌も用意してくれました*。(v∀v艸)+゜

↑今日もロコモコぉ☆+゜

↑バースデイケーキ☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○ビスケットヘッドホン○

ふみちゃんから、お誕生日プレゼントにオーダーメイドのビスケットヘッドホンをいただきました(*´艸`)☆+゜しかも、大好きなピンク色!!(*´Å`*)すごい可愛いっ!!(*>ω<*)
このヘッドホンを被って、YUKIちゃんのビスケットを歌うんだぁ(*´U`*)ふみちゃんを好きな理由、100個ぐらい正座してちゃんと言えちゃうもーん♪(´ε`)

↑正面から☆+゜

↑横向きはこんな感じ☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○2次元のくるみ○

ふみちゃんが2次元のくるみのイラストを書いてくれましたっ!!(*´Å`*)う…上手すぎるぅ!!(*゜Q゜*)このヘアスタイルとかお洋服とか、すっごい好みですっ!!ヾ(´Д`)ノ
でも、ふみちゃんったら美化しすぎぃ〜!!(*ノ▽ノ)こんなに可愛く書かれちゃったら姉さん困っちゃうよぉ♪(´ε`)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑