○pop go the happy tune○

pop go the happy tune

pop go the happy tune

今日から12月スタート(●´ω`〇)1年って本当にあっという間ですね(>人<)早いよぉヽ(;▽;)ノ
今日のBGMはMelting Holidaysです☆+゜冬になるとこのアルバムを聴きたくなります(。*´ω`人*。)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○ぽかぽかぁ○

海を眺めながら露天風呂に入ってきましたぁ(o^−^o)すごいキレイな眺めでした!!(*>ω<*)漢方薬とハーブのお風呂とかもあって、お肌がつるつるになりました*。(v∀v艸)+゜しかも、お客さんが誰もいなくって、貸し切り状態でした(*゜Q゜*)
東京にいる時は雨が降っていたのに、千葉に来たら良いお天気でした(*^ー^)ノお写真は露天風呂からの眺めです☆+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○ステキなディナータイム○

色んなハプニングがあって大遅刻をしてしまったのですが(笑)、なんとかディナーを食べることが出来ました(^ω^;)海沿いのホテルに隣接されている、ステキなレストランでした(*´U`*)ぐるなびですごく評価が高かったお店らしいです(*^ω^*)
サラダから始まって、オードブル、バケット、パスタ&ピザ、デザート、食後のコーヒー。。。全部がすごく美味しかったです(*´∀`*)オーナーさんの拘りで、地元の食材を生かしたお料理なんだそぅです(*^ω^*)
食事をしながら「また来たいね♪+゜」なんて話をしていました(。*´ω`人*。)


デザートはクルミのタルトとティラミスでした(*^ー^)ノ

↑サプライズのオルゴール付きバースデイプレート(。*´ω`人*。)オルゴールからは、「星に願いを」が流れていました☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑