○きゅんきゅんプレゼント○

うさぎ姫ちゃんからのプレゼントは、“可愛い”がいっぱい詰まっていましたヾ(*´∀`*)ノチェリー柄のブランケットにマシュマロタオルにバレエシューズみたいなルームシューズ!!(*´Å`*)特に、ルームシューズが超絶ヒットでした(。*´ω`人*。)ピンク&パープルの配色で可愛いのぉ(●´ω`〇)そして、チェリー柄のブランケットは、前にラフォーレで一目惚れして、自分で購入しようと思っていた物でした(*゜Q゜*)ビックリ☆+゜他にも可愛い物でいっぱいでした*。(v∀v艸)+゜プレゼントいっぱいで嬉しいなぁ(*>ω<*)
あと、プレゼントの中に生姜と黒糖の入浴剤も入っていました(*・v・*)この間アズキちゃんからも生姜の入浴剤を頂いて、今年の冬は冷え性対策バッチリです(*^^*ゞ

↑チェリー柄のブランケットはリビングで使います♪+゜

↑ラッピングが可愛くて、なかなか開けられませんでしたヽ(;▽;)ノ

↑配色が可愛いタオルとルームシューズ♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○MILKのお財布*4代目○

ママのお姉ちゃんからは、MILKのお財布を買ってもらいました(。*´ω`人*。)MILKのお財布は、これで4代目になります(*・v・*)各3〜4年使っているから、MILKだけでも10年以上使っているんですね(*´U`*)ヴィヴィアンのお財布も検討したのですが、やっぱり長年使いなれたMILKにしちゃいました(^ω^;)
大切に使いたいと思います(●´∀`○)/

↑今回のお財布はハートモチーフです♪+゜

↑初代のお財布♪+゜

↑2代目♪+゜

↑昨日まで使っていた3代目(*´ω`*)お疲れ様でした♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○アマベルのリボンマフラー○

Twitterのフォロワーさん達の間で好評だった、アマベルのマフラーをオンラインショップで購入しました(*´∀`*)折角なので3日着にしたんです♪(´ε`)お色はオフホワイトとボルドーの2色です(*^ー^)ノビジュー付きで可愛いなぁ(。*´ω`人*。)
明日のお出かけで早速使いたいと思います(*´U`*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑