○天使の優しさと抱擁の満月○

昨日LUSHで購入した「天使の優しさ」と「抱擁の満月」を早速使ってみました♪
「天使の優しさ」はリピートなんだけれど、相変わらず洗い心地も良いし香りもお気に入りです(*^□^*) 「抱擁の満月」はスタッフさんのオススメだったのですが、固形のバーをそのまま顔に塗ると、体温で溶けて保湿美容の役割をします(*´Д`*)こっちもすごく良かったです!!(*´∀`*)
朝からお肌がモチモチで、今日一日元気に過ごせそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

○フロッキートランプJSK○

このお洋服、ずっと「アリスフロッキー」だと思っていたのですが、今日「フロッキートランプ」だと知りました(´∀`;)発売当時はスルーでしたが、今年に入ってからなんとなく欲しくなって購入しました(^0^)/


JSK、カーディガン、ネックレス、シューズ/Emily Temple cute
カットソー/Shirley Temple
ハートバッグ/MILK

↑クロのハートバッグは久しぶりの登場です(o^−^o)

○突発!!フロッキートランプ双子○

去年から始まった「月一双子ちゃん企画」が今月遂に途絶えてしまうかも…というギリギリのタイミングに、なんとか予定を合わせて双子ちゃんデート出来ました!!(*´Д`*)しかも、当日決まった突発双子ちゃん(^ω^;)メェルで打ち合わせして、なるべくアイテムを似たテイストに揃えました!!(`・ω・´)
双子ちゃん出来たのも嬉しいのですが、久しぶりに会って色んな話が出来てすごく楽しかったです♡

↑フォロワーさんがアイボリー、くるみがピンクです♪+゜