Hatena::ブログ(Diary)

ロックスターになりたい

 | 

2008-01-11

Firefox3だとunsafeWindow経由でスクリプトが定義したプロパティに直接はアクセスできない

よく覚えてないけど不正確です、これ。

extensionからunsafeWindowが定義した何かにアクセスできないとかだった気がする。principalの違い。

firebugの定義するunsafeWindow.consoleとかアクセスできなくなってます。unsafeWindow.documentのようにもともと定義されているものだけがアクセス可能な模様。これは影響大きいんじゃないでしょうか。GMからページで定義している関数とか呼んだりできなくなります。

GmailやLDRのショートカット拡張系とかイベント経由で呼べないものは全滅じゃないんだろうか。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ku0522/20080111/1200042702
 |