2周年を迎えました

ku114732013-07-08

7月8日

本日、空-ku-は2周年を迎えました。



「皆様のおかげで・・・。」と、

口で言うのは簡単なのですが、

本当に、

お客様、地域の方、周りの方々に支えられ、

育てていただいたお店だと思います。



皆様本当にありがとうございます。





さて、

この2年。

私ブログを担当し、

毎日写真を撮っておりました。


空-kuからの景色は、

時折ハッとするほど美しく、


毎日見ていても、

日々違う表情を見せ、楽しませてくれます。




そんな景色を皆様にもお楽しみいただきたいと思います。



















夏空




花火




静かな夕暮れ




雲群







名月




夕陽に染まる入道雲







静寂




薄雲の夕暮れ







群青




通り雨




青い空、白い雲




光芒




夜を迎える時







まだまだ、これからの私たちではございますが、

どうぞこれからも、

ご愛顧いただきますよう

宜しくお願いいたします。