「ぼくはうみがみたくなりました」のベイエリアでの上映ご案内

ぼくはうみがみたくなりました」(ぼくうみ)という映画についてのご案内

自閉症児をもつ脚本家が「1人でも多くの人に自閉症について知ってもらいたい」という想いから書き上げられた小説が原作で、 自閉症の少年とその周りの人々の人生や心の成長を、時にユーモラスに、時に感動的に描いています。
フライヤーのダウンロードはこちらです。

イベントのフライヤー
(PDF: 6.9MB)



今般、この映画のベイエリアでの上映が決まりました!スケジュール詳細はこちらです。

スケジュールのダウンロードはこちらです。
スケジュール
(PDF: 48KB)

いずれも申し込み不要、無料です!少しでもご興味あれば、ぜひどうぞ!

上映される映画につきましては、すべて英語字幕スーパーが付きます。日本語がわからない方でも楽しめますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。


【ぼくうみの予告映像】