ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

自閉症 渡の宝箱 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-05-13

[]ジョコビッチの生まれ変わる食事を読了。試して3日目になにが起こったか? 23:39 ジョコビッチの生まれ変わる食事を読了。試して3日目になにが起こったか?を含むブックマーク

ジョコピッチの生まれ変わる食事読了。

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事

お友達が前に勧めてくれて頭に残っていたのですが、最近、体の不調があって、なんなんだろう?と思い、読んでみました。私の症状は、首が痛い。心臓がなんとなく重い。足の筋がちがったように痛い。

首は前に頚椎椎間板ヘルニアをやっているので、そのせいでだと放置。けど、だんだん心臓がなくとなく重いのは、これと関連してるのでは?と思い、心臓の先生のところで、心臓のストレステストをするも、20歳台という素晴らしい結果が出てしまって問題なし。いや、ここで何か原因がわかってくれないと、気持ち悪いんですが。

さらに少し走ったら、なんだか足の筋がちがうような感じがしてきた。なんだろう?なんだろう?と思っていて、たぶん、これだと思ったのが、アレルギー。花粉の季節だからだと思い込んでいました。

けどなんだか雨の日までイマイチの感じ。なんだろう、なんだろうと思って、この本のことを思い出しました。

ざっと話すとグルテンを完全にカットしてみましょう。3日でなにか結果が出る場合があるよ、ということなので、3日と限定してやってみました。体重も減らしたかったというのもあります。あと5kgへらしたら、5km runのタイムが1分伸びるという開発リーダーの勧めもあり...とりあえず、1kgくらいへるかなーと。

さて、その中の1日のメニュー。

朝は、ココナッツオイルの入ったコーヒー。これはこの本に載っています。

昼間は、チキンサラダ(大量)とアボガド。夜は、鮭(養殖じゃないアラスカ産)のものと、サラダ。炒めた野菜。などです。で、ワインを飲むということをやっておりました。食事と食事の間はお腹がへるので、バナナやアドガドなどを食べてお腹を膨らしておりました。

問題は、3日限定の理由です。3日しかできないというところの理由は、夜は生ビールを飲みたい私なのですが、それができないということです。ビールは麦芽ですから....。

結局、3日やって起こったことは

1.首の痛みはばつぐんに減った。

2.心臓がなんか重いと思うことは3日間一度もなかった。

3.足の痛みはほぼなくなった。

4.すごいことに3日で2kg減って、からだが超軽い。

5.頭のぼーっとするのがなくなった。

です。日本hあグルテンフリーにしやすい食材がいっぱいあります。魚も豊富だし、そばもあるし。彼自身日本のものを多く食べていますね。

とりあえず、3日やってみてもおもしろいと思います。おすすめでございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuboyumi/20160513
Voice4u