よっしゃ!ブラックフライデーのセールやで!!

感謝祭の連休2日目。ということで、フラックフライデーのセールが始まります。
私は最近は買うものが決まっております。まずはこれ。

大量のポインセチアでございます。

昔は、渡がいろいろしでかしたお詫びで配っていたのですが、最近では、お世話になったお礼とご近所へのHappy Holidayのご挨拶で配れるようになってきました。ここのポインセチアは持ちがいいので、お気に入り。
今年はちょっと違うものも購入。
会社の会議室の椅子を大人買いしました。お安かったのと、組み立て式になっているので、このおやすみの時に組み立てたいと思った私。
全て渡と開発リーダーで組み立てました。仕事を分担して金槌を使い、ネジをしめてどんどん組み上げていきます。段ボール箱も大量に折りたたんで捨てて、嬉しそうに働いている。問題は、嬉しいと歌うことかな。おかげさまで会議室は綺麗な椅子が揃いました!

この真剣な顔。
無事に全て組み上がって渡とリーダーと私などが座って、

あぁ疲れたねぇ。Black Fridayは疲れるねぇ。

と話しながら、まったりしていたら、渡がすくっと立ち上がりどこかにいって戻ってきた。その顔は無表情で、手には金槌をもち、開発リーダーに向かって一直線に進んでいく。なんだ?なんだ?と思ったら、真横にきてぺたん、と床に座り、開発リーダーの座る椅子のサイドの部分を金づちで叩き始めた。どうも一つ、ネジが緩んでいたので、気になってしかたなかったらしく無言で叩き始めた。
怖いよ。一つ間違ったら、ホラー映画だよ。リーダーは、ニコニコしながら

ありがとう!渡くん!

と言っておりました。さて、買い物は終わった!