予想しなかったことで、バタバタしておりましたが、収束へとむかっております。

なんだか、全く予想しなかった件がどんどん入ってきて、ばたばたしていたここ1ヶ月ほど。ぼちぼちと収束へ向かって、ほっとしております。
そんな少しづつ自分の時間を取り戻しに向かっている時に、もう10年以上いらしてくださっている三味線の松本 梅頌(ばいしょう)先生が日本からいらしてくださいました。いやー先生とお話するとすごいパワーをいただける。梅頌先生のサイトはこちら、→松本梅頌公式サイト
とにかく、元気でお若い。私の同級生より若いわー。という感じ。
お孫さんがいるとは思えない若さ。
一緒にベイエリアで一番古いワイナリーにいったり、ワインを買いに行ったりして(飲んでばっかじゃん!)楽しい時間を過ごさせていただきました。
子供達も久しぶりにお会いできたので、大はしゃぎです。
楽しかった!

で、別件ですが、娘が先生との食事の時にこんなものを見つけたと言って飲んでおりました。