自閉症 渡の宝箱 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-06-26

[]シリコンバレーは田舎だなーという証拠が生まれる朝。 21:50 シリコンバレーは田舎だなーという証拠が生まれる朝。を含むブックマーク

朝。ジョギングしてて、いつものコースを走ってたら、途中でおばちゃんが家から出てきた。

箱を抱えて出てきたので、私もにっこり笑って挨拶して手伝ってあげようか?と思ったら、ちょっとあんた!と言われたので、なんだ?やっぱり手伝いがいるのか?と思いきや、きのうのガレーシセールの残りを箱に入れていたらしい。

それで

これ無料だから、持って行きなさい。

ということで、持たされたものが皿3枚。いや、おばちゃん、私まだ走ってるし....。ここからこれ、持って走らないといけないし....。けど、そんなこと言っても全然、人の話は聞いてないおばちゃん。

そのまま皿を3枚抱えて、家まで2.5km走りました。こんな感じ。

f:id:kuboyumi:20170627001413j:image

意図せずジョギングが、借り物競走に変わるシリコンバレーは田舎だ。

で、いただいたお皿は、大きいのが長さ40cm強あります。

f:id:kuboyumi:20170627134449j:image

ハードなジョギングになった今日でした。けど、おばちゃん、ありがとう!!いいトレーニングになったよ。お皿も大事に使うねー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuboyumi/20170626
Voice4u Connection: close