自閉症 渡の宝箱 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-09-03

[]香穂に吉報! 22:36 香穂に吉報!を含むブックマーク

9月1日に香穂へEmailで連絡があって、一番行きたかった映画の作成会社から採用のお知らせが。

それから一気に電話で打ち合わせがあり、どんどんことが前に進みました。

さて、これからが大変です。

渡にお姉ちゃんが居なくなることをどのように話すか?香穂と渡は、あまりにも仲良しで、渡はお姉ちゃんがいなくなると一気に凹みそうだからです。さらに香穂の挨拶回りはどうするのか?引っ越しは?家探しは?等々、しないといけないことが山積みです。勤務は9月中旬から。時間がない!!

さてさて一気にバタバタとしそうです!香穂もお世話になった人に一気にお礼状を書き始めています。みなさん、喜んでいただけて嬉しいかぎり。まだまだ絵も未熟だし、人間的にも未熟なのだけど、周りの人たちのサポートでここまで来れたという感じです。面接の時も絵が一番うまいとかではないので、

もし、絵は他の人たちの方がうまいみたいなことを言われたら、「ということは、私が一番伸び代が大きわけですね!」と言えばいい。

とどこまでも楽観主義の私は、香穂にそのように話しておりましたが、なんとか、大きな伸び代を認めていただけた模様です。

さて、母も旅立ちの準備を頑張るぞー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuboyumi/20170903
Voice4u Connection: close