まさかの・・・。。

本日は、急きょお休みを頂いて、昨晩は久しぶりにぐっすり

と眠ることができました。。

朝方、目覚まし時計が鳴っても目が覚めるコトも無く・・・。


昨夜は22時には就寝。。


目が覚めた時には、『笑っていいとも』が始まっていました。




寝過ぎだろ!!



14時間。。


暑いのも気づかず。。。





13時には、仕込みの為お店に来たのですが、お休みなのに


蕎麦打っちゃいました(笑)。。


実はこの蕎麦、『揚げそば』用に打ちました。。

お客さんに提供するお蕎麦よりも若干太く打ちます。


通常ならば朝、営業用のお蕎麦を打った後に打つのですが、

打っている時間すらなく、仕方なくお休みなのに打つハメに

なったと・・・。


まあ、仕事だからね。。