イベ消化中

ちょっと戻ってメンテ前の話ですが、ずっとサボっていた褒章クエに行きました(゚д゚;)

(初日に行ったきりで全然行ってなかった・・・)

特に使う予定はないけども、一応灰を10個集めにドスファンゴへ!


最初は麻痺太刀で行ってたけどしっくり来なかったので、

試しにカニハンに変えたらスタンがアホみたいに取れてワロタww

HCにもかなり期待(゚∀゚)

あとは、メンテ後にチャチャのハロウィンクエにも行きました。

まずは太刀を作成するために、奇面舞踏会クエへ!

(チャチャブーフェイクが必須となりますが、以前に作成したので問題ナシ^^b)

下位ギザミの狩猟なので、双でソイソイとしてれば終了でし!

5回くらいで揃ったので、太刀を作成しました。

強化もしようと思っていたのですが、奇面王の遺産でストップ・・・面倒くせえww

次は、太刀と以前作成した大剣、笛、ランスの強化クエ(奇面王の遊戯)へ出撃!

これはキングチャチャブーとレイア変種の討伐クエとなります。

樹海頂部ということで移動がないのがナイス!

4人いればすぐ終わるのですが、1つの武器に10個必要で、

1回のクエでは確定2個なので、20回くらい連戦しなければならず飽きる・・・。

とりあえず笛だけ強化して、一旦終了しました・・・少しずつ行かねば・・・。

まあ、大剣とランスはSRで剛武器担げるので恐らくほぼ使うことは無いでしょうけど。

・・・ただ強化できるとなると一応したくなるのが人情ww

まま、とりあえず素材だけは確保しとこうと思います。

ではノシ