ラズライトの素材をゲットしに行くの巻

F4パッケの30日HL利用クーポン券をついに初めて

超激運のお守りと剥ぎの極意に変更してみました(各50個ずつゲット!)。

(少し前から継続コースの方に配慮してアイテム交換もできるようになってます)

私は継続コースではないので、超激運のお守りが欲しくてしょうがなかった訳で、

これを長期イベの納品にガッツリ使っていきたいと思います。

まま、さらに強化が発表されたイベ武器に少しやる気を失ってたりもしますがww

さて、狩りです。

私は太刀のスピネルを作成中ではありますが、赤白混合双も欲しいな〜というのがあり、

ちょうどPさんが素材を集めているので、合流して求人で連戦して来ました。

最初は双大剣ライト2という構成だったのですが、もう1人のライトの方が

麻痺撃ちの時にズザーと後ずさっていました・・・久しぶりに見たわww

しかも根性付けてないから、結構な割合で一撃死してましたし(゚д゚;)オイオイ

(一応SR600↑部屋ですww)

ズザーさんが5戦くらいで抜けた後は、双剣さんが入ってついに秘伝4に(´∀`)キター

秘伝4って最近は珍しくないよね?とPさんに冷静にツッこまれたけどww

皆さん慣れていたので、サクサクと連戦できたものの・・・2人とも出ず;;

Pさんが@1なので出るまで連戦してもよかったのですが、

Pさんが連日ラーばかりで気が狂いそうだというので、気分を変えて上位グラへ!

ここからもう1人団員さんが合流して3人+レスタで連戦していました。

コッチは4剥ぎなので、早く終わりそうな予感はありましたが、

ナント私以外の2人は最初の1時間で3個出してました・・・私は1個のみ・・・

しかし後半の1時間では2人はゼロで私が1個という結果でした・・・さすがに甘くないww

結果、両方とも全然足りませんが先にラージャンを何とかしないとだな・・・

(いくつかの使ってないHC武器に漆黒毛を使ったのが悔やまれるぜ(゚д゚;)ウウ)

ただ実はマイミッションでちょくちょくラージャンは出てくるので、

そのうちに素材ゲットできるかもなと楽観的に考えていたり・・・甘いかww(゚д゚;)

ではノシ