3倍だけど・・・

現在まったく入魂が進んでおりません(゚д゚;)

というのも、シクレがマズすぎてやる気がおきませんww

昨日の夜こそは入魂するぞ!とシクレまでインしないで正座して報告を待ってた訳ですが、

・・・その日はそのままインしないで終わりました。

祭りP3倍だから多少マズくてもみんな入魂するだろ^^と思っているのかな。

運営はエアプが多いからか、駆け引きの程度がわかってない気がする。

まま、週末にガルバ99魂は来るだろうからそれに期待です。

さて、狩りです。

今週はMMを少しずつ進めています。

秘伝ミッションじゃなくて、なぜかSRミッションの方だったりww

SRミッションは順番関係なくやりたいミッションからできるので、

優先のついでに・・・とか今日はこのモンスで・・・とか、自分のタイミングで選べるのがいいですね。

秘伝ミッションも好きな順番でできたらいいのにな〜と思います。

そういえば、お借りしてるラスタに支援が追加されててウマー(*´ω`*)でした。

ではノシ