先週の練習報告です。

7/5 さくらおろち湖 テクニックがほしい。早急に。

7/6 休み 色々疲れていた。

7/7 サイクリング 疲労が抜けていなかったので伏見稲荷まで理とサイクリングをした。

7/8 江文 30minメディオ 一分もがき×5 5本目で急に出力を維持できなくなりさよならした。

7/9 百井〜貴船〜芹生〜サンダイコー やる気が出ないのでいつもと違うところを走りたいなと思っていったらひどい目にあった。LSD四時間のところが5時間(メディオ含む)になってしまった。

7/10 流し 体幹のトレーニングをやった。

7/11 朽木〜今津 ペーシングテクニックと温存のテクニックのなさが露呈したひどい走りだった。最近まで隠居していた先輩にもまけ、一回生にも負けた。ひどい気分だった。練習自体もひどかった。よく考えて、言い聞かせてからじゃないと大人数で練習に行ってはいけない。一分のピークを更新していた。

思っているより自分は弱いということがはっきりわかった週でした。対人テクニックを短い間ながらも鍛えないと白馬での勝利は叶わないので、なんとかします。フィジカルがたいしたことないならうまく周りを使わないといけません。ペーシング、というよりも一分と20分の間のパワーの出し方も練習しないと、足の売り切れでまた惨敗してしまいそうなので、来週はソリアを取り入れていきます。筋トレをしますと以前書きましたが、無理そうです。敗因と思われる点をきっちり修正して白馬で勝ちにいきます。

こうして一覧にしてみると今週の練習はひどいです。8日と9日、11日の練習のボリュームが非常にいびつ。気の向くままに練習してる感がすごい。

今週もMET シンセシスをかぶって練習しました。だんだん似合ってきているのは気のせいじゃない気がします(笑)写真は百井で撮りました。