練習6月第3周、第4週、7月第1周

月6/13 朝京都に戻る、休み
火6/14 5限後将軍塚3本5:20,5:35,6:20
水6/15 5限後ラン山科10km 41:50 + 4km
木6/16 休み
金6/17 5限後山中17:02、将軍塚5:24
土6/18 宇治川裏山中11:09 with木田,向井田,ポリンキー、江文4:40 with福原
日6/19 休み

月6/20 山科ラン10km 43:08 + 2km
火6/21 山科ラン 山科区役所 16km 大雨
水6/22 朝宇治川逆回し 5:50-8:15、また5限後雨
木6/23 朝雨、5限後山中16:36(ベスト)、将軍塚5:35
金6/24 朝ランニング(中途半端、ダメ)、5限後雨
土6/25 集団、京見11:18、弓槻、美山、深見、栗尾、裏京見
日6/26 サイクリング奈良120km DNF 帰りに交通事故

月6/27 乗れず、朝病院、5限後鴨川ランニング7km 激緩
火6/28 乗れず、5限後山科ランニング 60分 約13km 激緩
水6/29 乗れず、朝ランニング 時間走15分 約3.5km
木6/30 乗れず、5限後ランニング 全力走 3km + 1.2km
金7/1 朝病院、乗れず、休み
土7/2 集団、京見11:39、サンダイコー、栗尾6:50
日7/3 はりちゅう、自走で京都

月7/4 朝病院、5限後山中裏山中17:15,12:39
火7/5 5限後山中裏山中 17:14,13:25 裏チェーン外れる
水7/6 朝将軍塚5:02(ベスト),5:39,6:01,5:29,5:58、5限後ラン2km+1.2km<感想-6/18>
 宇治川は木田の引きがとても速かった。また、このときの裏山中異常に速い(最近のタイムと比べると同一人物か?と思うが計測区間は統一しているはず)、木田を抜こうとするも千切られるというのを繰り返していて木田はこれよりも5秒程度早い。このあたりから勝てなくなる。帰ってきたらこの日から練習を再開するという福原がいて2人で江文へ。<感想-6/25>
 雨で乗れていなかったせいか、京見でホリに負け。心も筋力も弱い。雨の日にローラーの代わりに家でできることないかなと思った。栗尾と裏京見はタイム不明だが福原に勝てた。福原でも垂れるんだなーと思った。<感想-7/2>
 6/26の巻き込み事故で生活が崩壊。打撲は放っておけば治るといわれたが右ブレーキが強く握れないので乗らなかった。腕ふり無しの気持ち悪いランニングだけはしていたがキロ4分後半ペースでは脚も心肺も負荷が緩いため体力維持になってなかったことが最近になってわかる。<全体>
 24限登録プレイヤーで時間割がビンゴ祭りなので課題とか最低限やるべきことはやらないと1回生たちとリアル同回生になりかねない(留年)ため、全体的に時間のかかる練習ができてない。山中とか将軍塚とか回数もっと増やしたほうがいいんだろうけどそれができてない。メンタルを鍛えて強度上げるしかないか。