ヒモに憧れる

 ということでシューズを新調しヒモになりました。カチカチからのクルクルからのヒモ。時代は一周回ってヒモです。しかもソールがカーボンからナイロンへdegraded。ちなみにdhb Doricaの黒。8000円を切る値段につられて買ったけど、意外と気に入っています。軽いし、古典的なつくりがそそる。

4(木)1.0h、筋トレ13回目。
5(金)21km、0.8h、TSS39、川沿いで10分踏む。
からの22km、0.9h、TSS36、10分、スプリント3本。
6(土)21km、0.9h、TSS19、流し。
からの20km、0.9h、TSS18、帰りも流し。

<4(木)>
 筋トレ。2週間ぶり。
スクワット
60kg*5回*1(WU)
90kg*6回*4セット
60kg*8回*1セット 深くまで

懸垂
8、10、6回

腕立て(傾斜あり)
20、10、10回

ルーマニアデッドリフト
60kg*3回*3セット

<5(金)>
筋トレの被害甚大。激しい筋肉痛。行きは宇治川沿いでちょっと踏んだ。
9;20 298W

帰りも同様に川沿いで踏む。最後にスプリント3本。
9:25 275W
0:05 1198W
0:05 1165W
0:07 1142W

ふう。

同窓会の三次会、友人Aとの会話。
A 「次会うの3年後やな」
F 「ってことは、次会う時は、大学楽しかったなぁ、とか話すんか」
AF「はあ…」


1/5金曜日
おつかい43km

Do you know もちむぎ?なんか一時話題になりましたよね。
ということで、今日はおつかいでもちむぎを買いに行った。体の調子は思った通り不調で、ええ流しやった。福崎町のもちむぎの館という所へ行ったのだが、ここは柳田国男の生まれた場所にほど近く、何故か天狗と河童が池にいる。こういうサイクリングもなかなか良い。

1/6土曜日
流し

今日は外に走りに行ったら後悔しそうなくらい体がだるかったから、おとなしくお家でローラー。乗り始めてすぐに、やっぱりな、ってなった。まあ、こういう日もある。
練習が足りなかった分、今日は家の近くのテニスコートでテニスをした。いやはや、なかなか楽しい。次はtable tennisじゃなくて、普通のtennisの大会を開催しようかな。

1/7日曜日
オフ

お正月気分が抜けていないので、練習日誌を書いていて「あ、今日は日曜日か。」ってなりますね。
昨日は高校の同窓会。何だかんだで朝5時に帰宅。朝帰りのサラリーマンはこんな感じなんかな、と思ったり思わなかったり。こんな状態で練習などできるはずもなく、今日はオフ。明日からまた京都で練習がんばろう。