たとえ道が凍っても

私のやる気は凍りやしない

Plan
今年:個ロード完走、TT入賞、インカレ入賞
今月:長距離耐性、最大筋力強化
今週:170ぐらいで一回乗っとく。メディオ域を二日ほどやりたい。

do
9 信楽
休み明けなのでマイルドに。全く乗れてなかった割にペダリングが落ち着いてた。先月ずっとペダリングをいじりまくってたから、なんとなく修正が早くなったような気がする。フォームスプリント4本。

10 ローラー20mメディオ×2
信楽行こうとしたら、七条あたりでめっちゃ雨に降られる。ボックス戻ってメディオ。川端往復したし、アップいらんやろと思っていきなり一本目。雨で冷えていたのだろう、しんどい。2本目は体あったまってて余裕でこなす。もう一本ぐらい行けそうな感じ。計画とてらして、現状としては上々である。最後になりましたが、ミスって出してしまった余分な記事を消してくださった方、ありがとうございます。

11 休み
洗車とか

12 伊賀上野 大津側往復
皆んな凍ってるだのなんだなと言ってたが、人が行かないリスキーなところに飛び込んで利益を貪る、そうファーストペンギンのような精神がこの先の世の中重要なのである。と言うことで出発。正直カッチカッチですわ。山の上の方とか「凍ててる!」とかじゃなくて「あ、氷やー」ってな感じ。まぁなんとか生還できて良かった。当の練習の方は、筋力スプリント5本、あとはペース。それなりのリターンはあったし行って良かった。

13 大文字山トレラン
南まで凍ってしまったのでトレラン。センター会場の京大をアップがてら横ぎる。「JK! JK!」とか「TV! TV!」とか話しながら。本当にはしたなかった。まぁおかげで心拍はいい感じに上がる。大文字山一本目。ヒーヒー言いながら完走。2本目でもういっぱいいっぱい。一本10分ぐらいらしいけど、山形村の2本目後より断然しんどい。予定では3本だったが、皆んな死んでたので二本で終了。その後吉田山ハイキング。たまにはこういう日も有りだなとかとか思いつつ、やっぱり自転車に乗りたい今日この頃。

14 休み
鼻水ダラーン、くしゃみがハクショーン。お勉強DAY。勉強できる環境を探してた。私設図書館も行ったけど、やっぱ農学部図書館がベスト。

Check
天候に負けて思うように乗れなかった。強度は順調に上がって来てる。筋力スプリントもスタート。追いコンダメージで体調ビミョい。

Action
来週はガッツリ乗りたいけど天候とか微妙。