あ〜

書くことね〜。こんなこともあるよね。

5/18金曜日
将軍塚インターバル未遂

午後から将軍塚へ3m×5本インターバルをしに行く。何だかんだ体が気怠く、1本目でタイムの割に全然心拍数が上がらなかったので引き上げた。市内でも心拍数が下がりにくかったので、たぶん体の疲労が溜まっているのだろう。脚は大丈夫。
安物買いの髪失い。某A大学みたいになってしまった。

5/19土曜
サイクリング30分

試合前日のサイクリング。相変わらず調子は良くないようだ。さっさと寝よう。


5/20日
RCS修善寺100km

別にここが目標でもなかったから調整とかはしてこなかった。昨日と一昨日は明らかにオーバートレーニングの兆候が出ていた。それにしては走れたんじゃない?個ロードは本気で獲りにいく。