自営業者でもキャッシングOK!

自営業の人って、お金を借りれなくて困る事ってすごく多いですよね。
会社員の人は保証があるけど、そこまでリスクがあることって少ないですもんね。

実際にお金が急に必要になってくるのは自営業の人の方がずっと多いと思います。
そこで自営業の人でもキャッシングしてくれる会社がないか調べてみました。

モビット
こちらは20歳から65歳以下で定期収入があれば自営業でも主婦でも大丈夫です。
②プロミス
自営業者カードローンを持っていれば当日の融資も可能です。
アコム
最大500万までOKです。

他にも多くの会社が自営業者でもキャッシングできるみたいなので
自分のスタイルに合った物を慎重に考えてみて下さい。
自営業者 キャッシング