528

たそかれ珈琲528日目が、

終了しました。


さて、
昨日、
久々に幼なじみが来まして、
色々と話す中で、
最近の若手バンドの話になりました。


その幼なじみ
ってーのが現在、
東京さに住んでいて、
ほぼ毎週のように音楽フェスに行く
とゆーライブ好きなので、
僕の、
「いつかライブが見てみたい若手バンドリスト」
をいくつ見たんだいシェキナベイベー
的な話題で盛り上がりました。


ちなみに、
その幼なじみの今の一押しが・・・
「04LimitedSazabys」って子達らしーです。


僕も暇を見つけては、
youtubeとかで
「面白い若手バンドはいねーか」

チェキナベイベーしていまして、
見つけては
「あーライブみたいなぁ
 沖縄こないかなぁ」

思っています。


本日はそんな若手バンドの紹介です。


・八十八カ所巡礼
(とりあえず気持ち悪いですよー
 ゆら帝の気持ち悪さに似ていて好きー。
 ギター変態めちゃ上手
 ベースの人よくこれを弾きながら歌えるなぁ
 ドラムのキャラも素晴らC)


続きまして・・・


クウチュウ戦
(キングクリムゾン、ピンクフロイド、YESなプログレ感に
 若い頃の井上陽水をまぜた感じでかっこE
 ギターの演奏も素敵だけど音がこれまたナイス)


続きまして・・・


・tricot(トリコ)
(すでに有名になってますが、
 女子ばんZAZENBOYSみたいな
 変拍子でギターリフでオセオセな感じがカッコE)


続きまして・・・


キュウソネコカミ
(こちらもすでに売れっ子ですが、
 ライブちょー楽しそー)


あと、
「テスラは泣かない。」

ミラーボールズ
もまだライブ観れてないなぁ・・・


まぁ
こーゆーのって
書きすぎてもたいてースルーしますよね(僕もします)


とにかく
行きたいライブは早めに行っとかないとね
ってコトを
己に言い聞かせたいのです。


嘘つきバービー」もいつの間にか解散してるし
SuiseiNoboAz」も1人になっちゃってるし
見たいと思ったらすぐ動かないとね俺。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
だからおねがいだから沖縄にきてー


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です

「9月の展示は」


よろしくお願いしますありがとうございます。