550

たそかれ珈琲550日目が、

終了しました。


9月29日まで
こちらの展示をやっております。


(今回の展示は、
 たそかれ店内に
 言葉の断片(とある文章の一部)と
 QRコードが貼ってあります。
 みなたま自身の携帯で
 QRコードを読み込んでいただくと
 とある文章の全てが読めるサイトへと
 飛べるようになっております。
 読み込めない携帯の方、
 ちょっと何いってるかわかんない方、
 は
 たそかれのパソコンで見れますので
 声をかけてください)


さて、
「今日のあんこ」

大阪府大阪市中央区心斎橋筋
「長崎堂」さんの
どらやき(栗いり)」
をいただきました。
お待ちかね、断面ショー


やわらかフォワフォワな皮が包み込む
コロコロな栗いり餡。
美味しゅうございます。


さてさて、
昨日、
「冷蔵庫が壊れたー」
ってブログを書きました
が、
今朝、
店に来て
その冷蔵庫を開けてみると・・・


「あれ・・・冷えてるぞ・・・」
となりました。


どーやら復活したみたいですよ。


「冷蔵庫の神様ありがとう
 これからもっとちゃんとフキフキするからね」

こんなときだけアニミズム精神を全開にしつつ
さらに
「幸せだなぁ
 僕は君といる時が1番幸せなんだ」

こんなときだけ僕の中のカヤマを全開にして、
軽くハグをして食材を詰め直しました、とさ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
しばらく元気でいますよーに


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です


「10月のお休みは」
4、5、10、20、30、31
となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。