1152

たそかれ珈琲1152日目(休)が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


5月16日(月)〜6月5日(日)まで
長期休暇をいただいております
よろしくお願いしますありがとうございます


さて
連休6日目
東京さ巡りスタート


浅草より
清澄白河駅に行き
ブルーボトルさんでケニア


スタイリッシュおにゃれな空間
キビキビと働くおにーさんおねーさんが
かっこいい
自分がここで働く妄想を
ひととーりして遊ぶ
似合わなすぎてニヤける


ついで
アライズコーヒーエンタングルさんで
珍しいタイのコーヒー


めちゃ美味っ
いろいろオヌヌメを教えてもらったり
会いたかった人にも会えて
大満足


ついで
清澄白河から大移動
つくし野駅に行き
友人と合流して
サンスエサンスさんでランチ



凛としてる空間で
サンドイッチのプレートをいただく
甘いものも、珈琲もいただく


どれもこれも美味くて
感動しちゃった


とてつもなく良い映画を見たような
余韻にひたれるお店でした


とても良い刺激を受けましてそして
早く働きたくなりました


ついで
大きくいどうして
弘明寺駅
猿楽珈琲さんへ


僕が20歳ぐらいの頃
珈琲と時間を買うとゆーことを
知った大好きなお店


弘明寺に移転してから初めて行きました
代官山時代の暗い穴感も良かったけど
こちらもまた独特の素敵な空間


珈琲をいただきながら
いろんな話をしていただき
いろいろと試したいことが増えました。


そしてこれから
渋谷で久々の友人らと飲み会っ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
素晴らしい刺激のある1日でした


「6月の休みは」
10、20、30日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます