1235

たそかれ珈琲1235日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


8月19日まで
TOMOKA TSUJIさんによるイラスト展「COZY」を開催中です。


「臨時の休みのお知らせ」
8月17日(水)
旧盆のため休みます。



さて
夏休みのおかげさまか
忙しくさせていただいておりますありがとうございます。


珈琲豆もよく売れてくれまして
焙煎も毎朝フルタイムで回しておりますありがとうございます。


オリンピックも甲子園も
はるか遠い世界での出来事に聞こえてくるほど
たそかれに集中しきっています。


果たしてこれが僕の幸せなのだろーか


なーんて思うわけもなく
充実した日々をおくっておりますありがとうございます。


それは来てくれてるお客さんと
さらに褒めてくれるお客さんのおかげさまですありがとうございます。


なんで急に
こんなこと言ってるのかと申しますと
昨日、スーパーウルトラウリヒャーデージナトーン級の
うれCメッセージをいただいたからなのです。


「娘がご機嫌斜めだったけど、たそかれのパンを食べさせたらゴキゲンになりましたー」
ってよ


いやー、冥利に尽きるってこーゆーこと
ですよね。


楽しく頑張って働いてたら
そんな声をかけてもらえることもあるから
こりゃもーやめられまへんな
って感じです。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ってなわけでまだまだ働きます。


明日
8月13日の
スープは
「県産オクラとピーマンの冷製ポタージュ」


タルティーヌは
「グルクンとしめじのローズマリー煮込み」


付け合わせは
「ピクルス」
「黄金芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(紫蘇ペースト、塩レモン、かぼちゃ)」
です。


「8月の休みは」
17、20、30、31です。


8月20日の夕方たそかれでライブがあります。


home party peopleのメンバが
ホームパーティーっぽい雰囲気で
アコースティックライブしてくれます。
予約制なので予約してね、僕に直接言ってもらって大丈夫ですよー


よろしくお願いしますありがとうございます