1245

たそかれ珈琲1245日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


さて
オリンピックが終わりましたね。


結局1度もリアルタイムで見ることはなく
結果を文字情報だけで把握していたのですが
昨日の夜、
動画でハイライトみたいなのを見ました

メッッチャ感動したっ


30分ぐらいのハイライトでしたが
いろんな競技ですんごい逆転劇があったんですねぇ


卓球少女の愛ちゃんが大人になっててビックリしたのと
競歩でメダル取ったおにーさんが完全に競歩顔(キョウホガオ)だったのが
印象的でした。
(あーあと日本男子は基本、直毛の人が多いですね)


ひととーり感動したあとは
「もし自分がオリンピックに出るとしたらなんの競技で出るか」
を考えますよねやっぱ・・・


「今から練習して4年後に間に合うものあるかなぁ・・・」
って


まず運動系はダメでしょうから
なんか集中系ですよね。


って調べたら
射撃ぐらいしかないなぁ


えー射撃かー
僕、「耳キーンっ」ってなるの苦手だから無理かもなぁ


でもどうやらイタリアが強いみたいですよ射撃って
僕、イタリア料理好きだからイケるんじゃないかぁ(絶対ムリーっ)


はい、
冗談はほどほどにしまして
4年後もたそかれ続けられるように
そして4年後は
落ち着いてオリンピック観戦が出来るように
頑張ります。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
とか言ってあくせく働いてるんだろーなー


明日
8月23日の
スープは
「北海道産つぶつぶコーンポタージュ」


タルティーヌは
「子羊の赤ワイン煮込み」


付け合わせは
「ピクルス」
「芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(枝豆、塩レモン、グリュイエールチーズ)」
です。


「8月の休みは」
30、31です。


よろしくお願いしますありがとうございます