1258

たそかれ珈琲1258日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


グアバソーダあります」メニューにないから直接言ってね


さて
「最近ビックリした後にさすがだなぁと思ったこと」


仕込み中はラジオをよく聞いているのですが
昨日の「エレ片のコント太郎」で
知ってる娘の投稿が急に読まれて
ビックリしちゃいました。
しかもケッコー長くて(5分ぐらい)
面白くて笑ってしまって
最後はしっとりと現在感謝的エンディングを迎えていてホッコリさせてもらいました。


この娘は前にも「伊集院光深夜の馬鹿力」でも
投稿を読まれてたのを思い出し
「さすがだなぁ」と・・・


いやーラジオってこーゆーコトもあるからやめられませんな。


さてさて
ラジオから漫画へ話題は移りまして〜
こち亀」が終わるみたいですね。


僕は小学校の高学年あたりにジャンプで読んでいたのと
中学校の頃に友達の家に単行本があって読んでいたぐらいですが
それにしても
連載40年って凄すぎますね
しかも休みも1回もナシってよ


1つのコトを40年続けるってスゴイなぁ


もしたそかれ珈琲が40年続いたら
僕は70歳です。


70歳ならイケる気もするなぁ・・・


きっとメニューは「珈琲」だけになってて
朝7時ぐらいからオープンしてそーだな


んで
やってくるのは昔からの常連さんらで
どーでもいい話をのんびーりとしていそう


レコードはかけ続けてるだろうなぁ
今よくかけてるのが1950〜1960年代のjazzで
40年後が2050年代ってコトだから
100年前のジャズをかけてるコトになるのかぁ
そこに変な若者が面白がって遊びにきそうだな
それはそれで面白そうだなぁ・・・


まっ
そんな感じで続きますよーに
また明日からも日々を頑張りましょー


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
イマジン大事


「9月の休みは」
10、20、30
です。


「9月の展示は」
15日〜29日まで
uet9さんによるイラスト展です


よろしくお願いしますありがとうございます