1804

たそかれ珈琲1804日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産豚肉と自家製ドライトマトのワイン煮込みタルティーヌ」
「県産の四季柑(シキカン)とくるみのケーキ」


さて
沖縄はすっかり初夏でして
昨日からエアコンを稼働しております
(こないだの休みにエアコン掃除してよかったよかった)


業者さんとゆー名の友人に
掃除してもらったんですけど
分解して掃除してるのを見てて思ったんです


「あれ、羽って簡単に着脱できるな、外してみてもいいかも」
と・・・


エアコン問題でいつもあるのが
「一部の席だけ風が直撃で寒い」
ですよね


風除けパーツみたいのつけてたんですけど
それでも一部は寒かったんですよねぇ


か弱い女子にエアコンが直撃して
寒がってる姿とか見て心がチクチクして
エアコンの温度を上げると
別の席の方が暑そうにし始めて
「んーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
ってなってました

羽そのものを外せば
お客たまより上を風が抜けるんでねーか
と思いまして
そして外してみました

なかなかE感じじゃないか


真夏の暑さでもこれでいけるかは
真夏が来てみないとわかりませんけど
とりあえず今んとこ採用です


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
しかしまぁ最近は土砂降りが過ぎますね


「3月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「4月の休みは」
1日10日11日20日21日30日



「5月の休みは」
1日10日11日
そして
5月19日から6月3日まで長期休暇をいただきます


よろしくお願いしますありがとうございます