1817

たそかれ珈琲1817日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産豚肉とローストパプリカのワイン煮込みタルティーヌ」
「県産の四季柑(シキカン)とくるみのケーキ」


さて
たそかれ珈琲の店内は
僕の好きなモノがたくさん置かれています。


1番目立つ白壁のトコに置いてある
本や雑誌やレコードには思い入れがあって
「誰かこれに反応してくれる人が来ないかなぁ」
なんて思っています。


その中で
1番よく反応があるのが
グレゴリーコルベールの写真集で
「私も写真集もってます」

「私も写真展行きました」

「写真展の運営をしてました」
とか言われてニヤニヤさせていただいております。


1番反応がないのが
テンパレイのレコード


でもね


今日来たお客たまに
「なんでテンパレイのレコード飾ってるの?」
と聞かれたんですー


「好きだからです」
とレスポンすると
ニヤリとされました。


店内が大賑わいだったので
会話はそれで終わったのですが
嬉しかったなぁ


ちなみにその方は
ニルヴァーナ「インユーテロ」Tシャツを着てて
ディランの写真集を見てました(ミュージシャンっぽい)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
テンパレ6月に沖縄にくる噂はホントかなぁワクワク


「3月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「4月の休みは」
1日10日11日20日21日30日



「5月の休みは」
1日10日11日
そして
5月19日から6月3日まで長期休暇をいただきます


よろしくお願いしますありがとうございます